当面、バイクに乗ることはないと思いますが、再び乗ることになった際の手助けになるように、このエントリを上げときます。 今年のGWの時点で、乗換候補車両は5台ありました。 その内の1台が、このCB250Rです。 このエンジンを積むCBR250R(初期型)に試乗したことがあります。 エンジンは本当に良かった。 でも、足回りは最低レベル。 特にIRCの安物バイアスなんか履かせるっておかしいやろ! どんなに他が良くても地面と直接コンタクトするタイヤがダメでは全部ダメになる。 安いだけが取り柄、IRCを選ぶ時点でアウト。 この頃は、ホンダは目先のコストカットばかりで本当にマシな商品がなかった。たぶん車の方も。 今の社長に変わってからかなり雰囲気が変わってきました。 あれから幾星霜、最後にホンダドリームに寄った時に、新型CB125Rを見た時に驚きました。 上のエントリではCB125Rについて一切触れてませんが、もしかすると購入するかもしれない…と思ったので、隠しておいたんですww 現実的に125のマニュアルバイクは色々と物足りなさそうなので考慮から外しましたがww それは兎も角、この新型CBR125R、物凄く質感良くて驚嘆してしまいました。(もちろん価格を考慮した上でってことで) タイ生産は国内生産と同等、いや上かもしれません。 他の乗換候補については、気が向いたらアップします。
by Heuristiks
| 2018-06-03 07:57
| Moto other
|
検索
カテゴリ
タグ
メンテナンス
Moto Guzzi
トライアンフ
Cafe Racer
トラブル
ホンダ
ヤマハ
Classic
MTB
Street Fighter
ドカティ
Scrambler
ツーリング
SHOEI
スズキ
MVアグスタ
Books
BMW
XSR900
カワサキ
AGV
Big-Off
ARAI
ロイヤルエンフィールド
サイドカー
CB1100
積載
R Nine T
XSR700
H-D
スクーター
VFR
Cafe
KTM
SR
理想
ウラル
外車
消耗品
インディアン
あいつとララバイ
最新の記事
以前の記事
2024年 02月 2023年 12月 2023年 10月 2023年 09月 2023年 07月 2022年 06月 2019年 08月 2018年 12月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 ブログジャンル
記事ランキング
その他のジャンル
|
ファン申請 |
||